写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
・ in early winter
in early winter.

 レンズを通じて見た初冬。さみしいけれど、うつくしかった。

(Original Photo : Panasonic LUMIX FZ20)

…なんか…続けるとホント代わり映えしないのばれますね…(苦笑)
……すいませ…ん……。
一応それなりには頑張ってはいるんですが…あくまでそれなりというか…。

先日ぱちりした、タイムスリップグリコのローライを持ったゴールドさん。
太陽に雲がかかっていて、何とか光の射した瞬間にあわててぱちりしたんですが、約半数が没…。何故ならローライのほうに付け忘れたパーツがあったから…(苦笑)

…悔しいのでこのローライを持たせてのぱちりはまた後日リヴェンジする予定。
…復讐の予定ばかりの人生のような気がしないでもないですがドンマイ…。


君が見る風景は…?

 夕陽に頬染めて、君が見る風景を知りたい、と思った。


久しぶりにポストカード風に加工せずとも全体的にいい雰囲気にぱちりできたかな、という1枚。

このローライフレックスというカメラは、上のところがかぱっと開きまして、そこにファインダーに相当する像を結ぶ部分があります。撮るときはそこを見ながらアングルその他を決めるわけですね。

なので、そう見えるようにちょっと目線を下目にしてみました。
“何かを見つめている表情”っていうのはBlytheに限らず好きなので、いい雰囲気にぱちりできたかな…と。(まあ、Blytheの場合は“見つめているように見える表情”なんですが…)

後ろの木も、すっかり葉を落として冬の気配。
もう2週間少しもすれば、このあたりでも初雪のニュースが出る頃です。
Blythe - comments(2) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
はじめまして☆以前から気になっていたブライスを先日購入してみました。とはいってもプチブライスなんですけど^^;普通のブライスにはまだ手が届きません。もっと知りたくってネットで検索してたまたまここを見ました。とっても素敵なphotoで驚きました。トイザらスでみるブライスとは違って生き生きしてますね。それに何より絵になる☆
ヒカルさんのセンスがすばらしいからなのでしょうね。ますますブライスの魅力に惹かれそうです。表情がなんとも言えません。
お邪魔しました☆
2005,11,29 Tuesday 18:50 - エリ
エリさん、はじめまして :D and コメントありがとうございます!

プチブライス購入、おめでとうございます :D
最近のプチはホント可愛らしい子が多いですよね♪
私も先日うっかりトミーコラボを手に取った瞬間、レジに進んでしまいそうになりました…(我慢しましたが…(涙))

つたない写真、おほめいただいて嬉しいです(涙)
何とか血が通っているように、活き活き見えるようにぱちりしたい!と思っているので、とっても嬉しいです(感涙)
なかなか最近、ゆっくりぱちり出来なくて悔しいのですが、また地味にお外でぱちりしたいと思いますので、よろしかったら見に来てやってくださいませ(ぺこり)

ブライスの魅力は手に取るとますますとっぷりはまってしまうと思いますよ :D
これから素敵なブライスライフを送られますように…!

よろしかったら、また遊びに来てやってくださいね!
2005,11,30 Wednesday 00:55 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1067
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE