写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 次の季節
さあ、次の季節です。

 さあ、次の季節です。

(Original Photo : Panasonic LUMIX FZ20)

…なんかもうホント代わり映えしなくてすいません…
…といつも作り終わってから思うんですが…(苦笑)
#…それを次回に活かそうや…。

葉っぱがすっかり落ち、日曜日には雪も積もり、日々氷点下まで最低気温が下がり…。
本当にいつの間にか次の季節です。

どこで撮るか決めずに、とりあえず一緒にお出かけしてみたのですが、ちょっぴり寂しい季節らしい風景に、いい具合の木の切り株があったのでそこでぱちり。

スタンドも後ろの支えも、手の支えもなく、かなり微妙なバランスで座ってます。
やっぱり背景との距離が遠いほうが生き生きして見える気がするので、妙なところに拘ってしまうのでした。(カメラの角度がイマイチなのが無念!)

多趣味、雑食趣味なだけに、どうも忙しくなるとそれぞれに掛けられる時間が短くなってしまうのですが、やっぱりやってみると楽しくて、どれも大好きな趣味なんだよなぁ…としみじみ思います。
Blytheもそのひとつ…もっと時間とセンスとお洋服(…)がほしい…!
Blythe - comments(4) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
うっ
なんか妙に可愛い。。この人形
プチオタク心が騒ぐ・・^^
2005,12,12 Monday 15:31 - Taka
Takaさん、コメントありがとうございます!

うふふ♪被写体としていかがですか :D
Blytheというお人形にございます。
着せ替えもさることながら、カスタムも楽しく、更に撮ってもっと楽しい魅惑のお人形です。うふふふ♪
京都の街やカフェによく似合うと思いますよ…うふふふふ(ニヤリ(笑))

こうやってBlythe関連の写真をエントリしていて、すごく嬉しいのは、今までBlytheに興味のなかった方に“可愛い”って言っていただくことだったりします :D

表情は目の色4色ぶんしかないはずなのに、光の加減やアングルによって憂い顔にも、ちょっとつんとした顔にも、笑ったようにも見える、すごい被写体だと思ってます♪
機会があったら是非一度手にとって見てください :D
2005,12,14 Wednesday 00:29 - ヒカル
いいですね〜
もちろん被写体として^^
かなり心揺れてます
京都にも売ってる店あるので一回見てみよっと
2005,12,14 Wednesday 10:23 - Taka
Takaさん、コメントありがとうございます!

ホント、被写体として面白いと思いますよー!
光の加減とアングルだけでこんなに表情が変わるなんて!と毎度毎度驚かされます :D
売っている状態の箱入りっ子だけでなく、ぜひ一度座った状態とか、そういうのを見ていただきたい!!

TakaさんのBlythe写真をひそかに心待ちにしております(わくわく)
2005,12,16 Friday 01:51 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1091
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE