写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
・ Happy Merry Christmas.
Happy Merry Christmas 2005.

 空から、天使が降る夜。

(Panasonic LUMIX FZ20 / Kenko Softon SPECK[A] / Kenko Close-up No.2)

ふわふわぽわぽわでサンタさんっぽくぱちりしようと思ったのに、思っていた以上に小悪魔ちゃんに写ってくれたゴールドさん。
この意外性がBlytheをぱちりし続けてしまう魔力なんだろうなぁ…。

ホント、この2週間ぐらいはシャレにならないぐらい忙しくて、なーんにも楽しむ精神的余裕も、時間的余裕もなかったのですが、せっかくクリスマスだもの…!と雰囲気出してぱちり。(何で家でそんなことしてんの?なんて無粋なことは聞かないのがおとなのルールですよ!!)
#もうホント2週間前の記憶があいまいなぐらい忙しくて…な…(ぼんやり)

取り敢えず、多分仕事は一段落(たぶん…ね…)なんですが、目下の悩みは想定外に我が家にやってきたホールケーキ…。
いや…すっごいうれしいんですが…。

 母と2人で1ホールノルマですか…_| ̄|○
 #2ホールあるん…だ…。

ええ、一生懸命もぐもぐしますよ…!
Happy Merry Christmas!


角度違い。
こちらのほうがもともと狙っていた画に近いです。
基本的にBlythe写真って40〜50枚ぐらい撮って、使うの1枚なんですが(…へただから…ね…)、これはちょっともったいないかな、ということでこちらもUPしてみました。

クリスマスにサンタさんは来てくれなさそうなので、後日アマゾンサンタ(別名代金引換サンタ)にこれを届けてもらおうか迷っています…。ビデオはあるんだが…な…。(冬にSMAPブームの来る自分)
Blythe - comments(3) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
お仕事お疲れ様でした〜。大変そうでしたしねT-T
1ホールケーキで鋭気を養って……挫けるかもしれませんが…XD

Blytheかわいいですね。
私、こんなところで申し上げるのもおかしな話なのですが、Blytheはあんまり興味がなかったのです。不思議な人形だなぁ、と思っていたくらいで…。
でも、ほんとにいろんな表情があったり、いろんな雰囲気が作れたりして、すごいなぁ〜と思い始めてます(笑)

最後になりましたが、メリークリスマス!
2005,12,25 Sunday 12:33 - しんく
うわ〜いどっちも可愛いっ!!素敵ですよう(涙)!
一枚目はセクシー流し目で魔性ゴージャスな感じ。
二枚目は少女のようなあどけない可愛さ。
同じ衣装で、同じゴールドさんなのに
全然雰囲気が変わっていますよね。

ヒカルさんの撮るブライスさんたちは
いつも生き生きしていて素敵です。
今年のクリスマスはこのお写真を見ることができたのでとてもハッピーです(笑)。
2005,12,26 Monday 01:28 - ハナコ
しんくさん、ハナコさん、コメントありがとうございます!

■ しんくさん
1ホールケーキには流石に挫けてしまいまし…た…_| ̄|○
特にすべての欲求が“睡眠”に向かっている今では……(涙)

Blytheはホント、“えー、そんな表情もするんだー”とモニタで確認して驚くような表情に写っていることがあるのがたまりません :D
ホント、表情は目の色と目の方向しか違わないはずなんですけどね :)
なかなかゆっくりぱちりできなかったり、新しいお洋服を調達する根性がなかったり(苦笑)で、うちのBlytheさんたちは不遇だなぁ…とは思うんですが(涙)
でも、来年も時間があったらまたお外でぱちりしたいです♪

#DSうらやますぃです :D

■ ハナコさん
1枚目の魔性ゴージャスちっく(笑)なのには、私もびっくりしました(笑)
こういう意外性が楽しいんですよね〜 :D
この2枚に関しては目の色も同じなので、光の加減とアングルが違うだけなんですけどね…ホント不思議なお人形です :)

少しでも魂入ってるように見えたらいいなぁ…と思いながらぱちりしたり、加工したりしているので、生き生きしてる、と言っていただけるのがやっぱり一番うれしいです(涙)

…とりあえず来年はもう少し新しいお洋服を着せてあげたいです…(泣笑)
2005,12,29 Thursday 02:21 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1101
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE