写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
・ Life is So Sweet.
Would you love me?

 ハッピーバレンタイン。
 甘い人生のために、愛というスパイスを。

(Original Photo : Panasonic LUMIX FZ20)

久しぶりに画像をいじり倒しました。(ウィンクは合成)
個性的に過ぎる髪ゆえ、なかなかお外で撮るのが難しい茶子さん。
どうも加工すると広告風になってしまうことが多いです。
#…まあ…センスも引き出しもないからなんですけれども…。
最近めっきりBlytheの情報に疎くなっていたので、ティーフォートゥーアンコールに驚いたのはつい最近です(…おそすぎる…)
…アンコールになるほど強烈な支持を得ていた子だったのか…?

もうホントぜんぜんBlythe構ってる余裕がなくてさみしいのなんの…。
趣味に関して非常に欲張りなのはまあ…自覚しているんですが…。
久しぶりにOM-1とともに出かけようかしら、とも思ったのですが、風邪をひいては元も子もない…と、図書館でどっちゃり本を借りてきた休日です。(否、単に本が読みたかったともいうんですが…)

―ちなみにバレンタインは チ ョ コ 食 べ ま し た ( 曇 り の な い 笑 顔 )
Blythe - comments(4) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
ヒカルさん、こんにちは。

待っていました!お久しぶりのBlythe写真ですね。
今回も美しくてステキです。
Blytheのウィンクって、とても新鮮です。
#初めて見ました。
画像加工もステキ☆広告風に作る方が難しい気がします。

>ティーフォートゥーアンコールに驚いたのはつい最近です
私も最近知りました。茶子さんはそんな人気のある子なんでしょうか?
ストレートロング、美人、白肌、おとなしい印象のBlytheが欲しい今日この頃です。どの子にするか、とても迷っています。
2006,02,15 Wednesday 15:20 - yuki
yukiさん、コメントありがとうございます!
着々とBlythe沼にはまってゆかれるさまをにこにこ見守っております(満面の笑み)

>ウィンク
カスタムでウィンク仕様になっている子も雑誌では見かけるんですけどねー…。
ギミック的にはなんとなく判るんですが、実際できるかというとまた別の話なわけで…(苦笑)
もともと眼力に秀でたお人形ですから、ウィンクするとまた違った表情になって面白いなーと思います :D

>画像加工
あわわ…!お仕事でデザインされてたyukiさんにほめていただけるなんて…!!!
しかし、カテゴリ一覧で見ると、どれも似たり寄ったりで本人はかなりしょぼんとしています…(苦笑)

>ティーフォートゥーアンコール
何故茶子さんなの!?と結構驚きました(苦笑)
同系統なら、アズテックアライバルのほうが癖がないだろうに…と…。
#彼女の服は随分個性的ですが(苦笑)

>ストレートロング、美人、白肌、おとなしい印象
…というと、ベルメヌさんが真っ先に思い浮かぶのですが…
…彼女は美人に撮ってあげるのが本当に難しいので、私には難しい子です…。

…そして私はしつこくフルパンかわゆい…と思っています…(いい加減お迎えする決意を固めてもよさそうなものですが…(苦笑))
2006,02,17 Friday 00:55 - ヒカル
ヒカルさん、こんにちは。

Blythe沼にはまっていくyukiです。

>ベルメヌさんが真っ先に思い浮かぶのですが…。
魅力的なベルエヌさんですが、とても扱いが難しそうです…。
私には手に負えない気がします(しゅん)
おとなしい印象ではありませんが、ポンチョさん、メリースキーヤーさん、茶子さんは気になります。
#ロングヘアーなだけで選んでいるのかしら…。

>しつこくフルパンかわゆい…
ぜひぜひ、フルパンさんをお迎えください。
ヒカルさんが撮るフルパンさんを見てみたいです!
…図々しくてスミマセン。
ホント、フルパンさんはかわゆいですよ。
2006,02,17 Friday 10:02 - yuki
yukiさん、コメントありがとうございます!

>ポンチョ、メリースキーヤー、茶子さん
なんとなく系統だっている感じはしますね :D
私もポンチョは時折無性にほしくなるときがあります(笑)
しかしサイドパートは茶子さんがいるでしょ!!と必死に我慢…。
メリースキーヤーは“…都会の人の考えた雪国のおじょうさん…?”と非常に猜疑心を抱いた目で見ていたんですが(笑)、あちこちで拝見したお写真はどれもかわいくていいなぁ…と思いました :)

>フルパン
ホント、どれか選んでいいよ、と言われたら、迷わずフルパンです :)
…今の3人でも手一杯…というよりぜんぜん構えていないので、かわいそうでお迎えできずにいるんですが…。
(ゴールドさんもウィッグだけど似たような髪形でしょ!!と心の中のおかんが言うのです…いつか心の中のおかんを言い負かせるでしょうか…)
2006,02,19 Sunday 02:21 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1132
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE