写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ サクラ大戦 OAV エコール・ド・巴里
サクラ大戦 エコール・ド・巴里 1 ~夜明けの花~ (初回限定版) サクラ大戦 エコール・ド・巴里 2 ~黒猫と悪女~ サクラ大戦 エコール・ド・巴里 3 ~恋する都市~
サクラ大戦3のOAVシリーズ・エコール・ド・巴里。
レンタル屋で借りてきました。
作画が格段に綺麗になったなぁと1、2巻も思っていたけれど、3巻ではCGパートとのあからさまな違和感がなくなったなぁ…としみじみ。
技術の進化って素晴らしい。

特に3巻はストーリーとしても、かつて大神がこんなに格好良かったことがあったであろうか、というぐらい格好良かったんでびっくりした(笑)
勿論、大神らしいヘタレっぷりも拝めます。(ヘタレもあっての大神です。)
プレイヤーキャラでなく、完全に第三者として外側から大神くんを見られる機会というのはホントに少ないので、これは大神ファンなら確実に買いかと。
30分とは思えないぐらい濃密ないい出来でした。
---

うーむ。しかし私は実はかなり巴里華撃団が好きなんではないだろうか…とかーなり今更気づきました…帝都の子達とはちょっと違う大神くんに対する距離のとり方なんかが可愛らしいなぁ、と思うことが割とちょくちょく…。コクリコ、グリシーヌ、ロベリアの3人がほぼ同率で好き。

―まあ総合ではレニに適う者なしなんですけどね。(…身も蓋も…)
Game : サクラ大戦 - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/115
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE