写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ FKS to KIX
JAL2637便から

 空も何もまじりあうところを 時速900kmで翔け抜けて
 此処じゃない何処かへと。

(TOMY Xiaostyle / Kenko MPL-TW)

大阪写真を予告してましたが、旅先の写真をすべて出してから飛行機写真もどうなの…と思い直したので、福島空港から関西国際空港に向かう機内から撮影した1枚。
Xiaoにケンコー カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ テレワイをつけて撮影してます。ほぼ同一アングルで撮ったものはこちら(Flickr)。

このワイコン(もどき)、やっぱりこの周辺の歪みを活かすような撮影が面白いかもしれません。

この日はとてもお天気がよく、窓からとても綺麗に富士山が見えました。
“飛行機に乗ってなくちゃ見えない…!”という風景を夢中でうつしとりました。
Flickrにまとめてアップロードしましたのでご笑覧いただければさいわい。こちら

ちなみに、飛行機はこの世で最も苦手な乗り物です……撮影に夢中になるまでは本気でガクブルしていました…(うつむく)
Photo (Xiaostyle) - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1269
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE