写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 翳と光
翳と光

 光の強いところほど 翳が濃いなんて
 今更そんな口幅ったいことを言うつもりもないけれど。

(TOMY Xiaostyle / 3:2にトリミング)

雨の日の路地裏が好きです。
いつもより光が多いはずなのに、いつもよりずっとさびしくて、かなしい。

去年の夏にSMENA 8Mでも撮影した場所。(関連エントリ:Photologより)

Re:S Vol.2の特集“フィルムカメラでのこしていく”を読んで、いたく感銘を受け、自分の写真に対する姿勢を改めなくてはならないなぁ…と思いつつ…いい加減Yashica Electro 35 GTも使ってあげないと…と思いつつ…結局持ち歩いているのはxiao1台…嗚呼私の根性なし…。

そういえば、xiaoもようやっとカメラ日和(vol.10)に載りましたね。(遅すぎた感もありますが)
そろそろこの雑誌を買うのはやめよう…と思いつつ、なんかずるずる買い続けてます…。
#こういうカメラを使って撮る写真がオサレに決まってるじゃない!という姿勢が
#極端になってきて、だんだん苦手になってきた…。
急いでりんりんりんどころの話ではない。

さて。表通りに出ればこのとおり。
どんどん“あわてんぼうのサンタクロース”を笑えなくなる気がするのは気の所為か…?


音符踊る

おまけ。
上のトナカイイルミネーションをスウィッシュしてみたら面白いことに。
あちこちに音符が踊ってるみたいになりました。

音符踊るといえば、千秋カンタービレ もとい。のだめカンタービレ(CX)面白く観ています。(ちなみに原作未読)
#っていうかドラマは絶対脚本家さんの千秋賛美ドラマだと思うんだけどな…(笑)

もう峰のわんこっぷりがかわゆくてねぇ…毎週にまにましています(不審)

そして、コミックスを我慢しきれずに買うのはどちらか…と抹茶猫と私は微妙に牽制しあっているような気が密かにしている…(笑)
Photo (Xiaostyle) - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1274
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE