写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ きらきらひかる
きらきらひかる

 ちいさなひかりが つめたい夜風に きらきらひかる
 だぁれも足を止めなくとも
 ちいさなひかりが きらきら きらきら

(TOMY Xiaostyle)

色鮮やかな青色LEDのイルミネーションもいいけれど、やっぱりこんな風にシンプルなのがかわいらしいなぁ…と思う12月中旬。

…えー…生きてます(苦笑)
Weblogを始めて、初めて11日もエントリが開いてしまいました…。
想定外の事態が色々あったり、動き回ったり、忙しかったり、そんな最中に精神的に死んでたり…。
前回のWeblogをエントリしたあたりから、正直記憶が非常にあやふやです(…えー…)
特に先週からは茶に対して“なんか取り敢えず水分ならいいや…”という気持ちにすらなり、結構危険でした…まだ状況は現在進行中ですけれども…やれやれ。

BTY.
はじめてのモノクロフィルムを現像に出しました。
外注になるのは予想してましたが、10日もかかるとは思わなんだ…。
私のはじめてのモノクロフィルムは現在東京に旅立っています…。
………嗚呼…こんな時私は鄙をにくむ………(ハンケチを噛み締めつつ)
Photo (Xiaostyle) - comments(2) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
時にはぼうっとすることも必要です。
 自分もときどき不安なような複雑な・・もやもやした気分におそわれることがあります。
ゆっくりしましょうね。心も風邪をひくことがあります。

こんなときワンコがいてくれたらなあ・・と思います。
2006,12,20 Wednesday 00:32 - kaboちゃ
kaboちゃさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!

本当にようやくほへーっとしています…。
12月は本当にもう何がなにやら…という感じでただひたすら“走らなきゃ!走らなきゃ!”とキリキリしていました…その収拾も何とかついて、ようやっとほへーっ…。
#1月からの新たなスタートに向けて色々やらねばならないんですが…(涙)

本当にこんなときわんこがいてくれたら…と思っていたら、先日ソックさんの夢を見ました :)
夢の中でもすべすべのビロードのようなお耳を触れた…!とうれしかったのですが、触感のある夢って…と我に返り、疲れてたのかな…と思いました(苦笑)

kaboちゃさんもどうぞご無理をされませんように…!
毎日寒い日が続きますので、お身体の風邪にも十分に気をつけられてくださいね!
2006,12,25 Monday 23:50 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1278
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE



webring日々是系
| Home|
random| list