写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ ゆくいぬどし
ゆくいぬどし

そらのうえから、こんにちは。
いぬどしも、もうおしまいですね…うつら、うつら… (ソック)

新しい年がみなさまにとって良い年でありますように… (家来)

(写真は2004年7月15日撮影 / OLYMPUS C-1 Zoom)

先日、えらいしんどかった時の夢にソックさんが出てきました。
お耳の触感が生前のベルベットのようなつるつるのお耳で“えへへ〜”と夢の中とは知りつつも和みました。ああ…あの蜜月よ…!と懐かしく思い出しました。切ない気持ちより、こころの中がぽっとあったかくなるような、そんな目覚めでした。

さて。
今年も残すところあと1時間30分ほどとなりました。
ぐだぐだの紅白(いってはいけないこと)を眺めつつ、来年がいい年であるといいなぁ…と茶を啜る年の瀬です。(…今年も阿呆ほど茶を飲みました…レヴューをずいぶん残してしまいましたが(苦笑))

戌年はばたばたばたばたしているうちにあっという間に過ぎ、うまく立ち止まったり休んだりすることが出来なかったので、来年はもう少し上手く時間を使えるようになりたいなぁ…と思います。

それではみなさま、よいお年を。
このWeblog、来年もぐだぐだな感じでやってまいりますが、お付き合いいただけますと大変にしあわせです。どうぞ、来年もよろしくお願いいたします ;)
きょうのわんこ エピローグ - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1281
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE