写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 04 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 恭賀
よい一年でありますように。

 今年も1年、どうぞよい一年でありますように。

(OLYMPUS OM-1 / ZUIKO 50mm(F1.8) / Fujifilm Neopan ACROS100)

あまりに遅すぎますが(…)、冬の櫻で明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年は4日からの新しい仕事に慄きつつ(へたれ)、元旦から久しぶりにお会いする諸先輩方と(茶を)呑んだり、ほぼ徹夜のまま初売に突撃したり、家族でのんびりしたりと、正月気分満喫でした。
#…よってカメラとは未だに戯れていない有様なのですが…。

今年も一年、ゆるりとした気持ちで、すこやかに、穏やかに過ごせたらいいな、と思っております。
Weblogものんびりゆるりと雑多に綴ってまいりますので、お付き合いいただけたらさいわいです。

どうぞみなさま、素敵な1年をお過ごしくださいませ。
今年はOM-1をメンテに出して、もちょっとヘヴィに使いたいなぁと思います。
リバーサルにも挑戦したいんですが、体内露出計では…と二の足を踏んでいるので。

お茶ももっと味わって飲みたいなーとか、もっといろいろなところに出かけてみたいなぁ…とか、デジイチもそろそろ手を出すかなぁとか(MISOJI突入記念に買おうか買うまいか、只今絶賛迷い中)、もっとたくさん本を読みたいなぁとか色々ありますが、取り敢えず、もっと時間をうまく使えるようになりたいです…(苦笑)
Photo (OM-1) - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1282
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE



webring日々是系
| Home|
random| list