写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 千年蒼空
4月15日の滝桜

千年目の、蒼い空に。

(Panasonic LUMIX FZ20)

4月15日の滝桜です。(Flickrにアップした大きいサイズはこちら)
早朝でないと青空+滝桜という画が撮れないことは知っていましたが、ずらりと並ぶ三脚の波に思わず“ひ!”と声を出してしまいました…(…はずかしい…)

去年はやたらと寄って撮りたがっていましたが、今年は全体をいかに入れるかということを考えるようになりました。(そしてやっぱりさくさく撮れるFZ20で撮ってるよ…)
#参考:昨年の滝桜エントリ(4/27)

OM-1では28mmレンズを装着して撮ったのですが、未現像。
しかし久しぶりにフルマニュアル触ったのでどうかなぁ…(不安)


4月15日の滝桜

(Panasonic LUMIX FZ20 / 3:2にトリミング / Flickr)

タイムトラベルしている(…)4月21日現在では、だいぶ花びらも白っぽくなってきたようですが、この日は色濃く流るる花を見ることができました。


4月15日の滝桜

(Panasonic LUMIX FZ20/ 3:2にトリミング / Flickr)

画面左半分が曇っているのが無念。正面から。

早朝の滝桜に行ったのは初めてでしたが、朝のすーんとした空気の中で昇ってくる朝陽を受けるお姿はまた格別でした。来年もまた行ってみよう…さ…寒さ対策をしっかりして…な…。
Photo (LUMIX FZ2/FZ20) - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1292
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE



webring日々是系
| Home|
random| list