写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 3/1000の変化
Takizakura 2007 #004
 
 街並みも、変わりました。
 私も、変わりました。
 でもそれも、1000年のうちのたった一部。

 (OLYMPUS OM-1 / ZUIKO 28mm (F2.8) / KONICA MINOLTA JX100)

そろそろ潔くタイムトラベルはやめようと思います…。(…)
というわけで、前回に引き続いて4月15日の滝桜。
昨年の年末に購入したZUIKO 28mm(F2.8)をようやく使いました。

それにしても、この3年、自分の撮る写真も随分変わったもんだなぁ…としみじみします。
何というか、正直どんどん無難な方向にきてるよなぁ…と思わないでもないんですが(苦笑)
#2005年の滝桜エントリ (1) (2) / 2006年の滝桜エントリ (1) (2)

一昨年はソックさんがまだご健在で、去年は仕事で死に掛かっていて(…)、今年は充実しているながらも色々あって…。…写真を眺めていると、そのころの自分の気持ちを手に取るように思い出せるので不思議なものです。
私にとって“4月に桜を撮り歩く”ということは、“4月の自分”を振り返る機会なのかもしれないなぁ…と桜を撮って3年目の今年、思ったりしました。

 Takizakura 2007 #005 Takizakura 2007 #006 Takizakura 2007 #007

Flickrにアップした画像。(サムネイルクリックで飛びます)
2005年は3枚つなげて全景を写し、2006年は16:9サイズで全景を写し、今年は28mm…。
Photo (OM-1) - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/1293
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE



webring日々是系
| Home|
random| list