写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 続・プロ野球は何処へ行くのか
近鉄・オリックスの合併問題で球界が揺れておりますが。

やっぱりこの人がかましてくれました(呪詛)
1リーグ制ダメなら新リーグ (Yahoo!スポーツ)
言ったのはあの人ですよ、あの人。もう呪詛を紡ぐより他ないです。

引用するのも厭なんだけれど、やっぱり書いておくよ…
 「企業の単なる宣伝手段としてだけ考えてる。そういうケツの穴の狭い人たちといつまで話したってキリがない。つぶれる野球に心中するのは嫌だ」  (Yahoo!スポーツより)
… つ ぶ し た の は 誰 で す か ( 呪 詛 ) ! ! !

ちなみに去年優勝した阪神の前監督・星野仙一氏はこう仰言っておられます。
 「昔から『ファンがあってのプロ野球』と言うじゃないか。そのファンの声はもちろん世論を無視していきなり合併とは…考えられんよ」  (スポーツナビより)
…誰が一番まともなことを言ってるかより、結局夢は忘れ去られ、現実であるカネがモノをいうんだろうなと思うとげんなり。プロ野球は本当に何処に行くんだろう。

こんなHPも見つけました。こういう活動が少しでも実を結ぶといいと思う。
近鉄・オリックスの球団合併と1リーグ制に反対するHP
Baseball - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE