写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ べてらんのみょうぎ
記念すべき“きょうのわんこ”100エントリ目はたまさんのなまけ日和さんで開催されているマックスくんの「おれのオリンピック」シリーズに便乗させていただくことにいたしました。(とっても楽しい企画です!毎日にこにこ拝見させていただいております!)

さあ、ソックさんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか!!

えがお。

ソック選手、指先まで伸びた美しい演技です。表情は笑顔。

指先まで伸びた美しい演技(やや誇張)

顎と身体の線がまっすぐに揃っています。これぞベテランの妙技でしょう。
持ち味であるおとなのみりょくオーラを存分に発揮しています。

…何の競技かなんて聞いちゃいけませんよ(神妙な面持ち)
(…まあ、強いて言うなら長生きわんこオリンピック…か…な…)

…というわけで、姉バカ炸裂カテゴリ、“きょうのわんこ”が100エントリを突破いたしました。ソックさんは18歳と3ヶ月。このカテゴリが出来るだけ長く続きますように、と祈りつつ、見てくださる方が少しでもくすりと笑ってくださったらいいなぁ、とおこがましくも思っております。
改めまして、これからもソックさんともどもよろしくお願いいたします(礼)
#勿論、茶もブライスも萌もその他もエントリしていきますよ!

ところで、ソックさんのおなかがこんなにはっきり取れた画像は初めてのような……。
きょうのわんこ - comments(4) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
ソックさま&ヒカルさま

きゃ〜〜〜っ!!! ソック様ぁ♪
一枚目のやわらか〜い寝顔、
二枚目のやさし〜い曲線。
芸術点、文句なしに満点でございます。

ソック御大の前では、マックスなど単なるハナタレ小僧。
この暑い夏を乗り切って、これからもますますお元気なお姿を日々見せてくださいませ。

たま&マックス
2004,08,18 Wednesday 23:09 - たま
たまさん、コメントありがとうございます!
毎日マックスくんの“オリンピック”楽しませていただいております!!
マックスくんの多才っぷり(マルチタレントっぷり?)は素晴らしいですね〜(感動)

うふふ♪芸術点満点いただけますか(笑)!
もうヘソ天をしなくなって早数年(父にもしないのでおそらく身体能力的に“できなく”なっているのかなぁと思うんですが…)、ヘソ天TB企画に参加できなくて無念だったので、オリンピック企画でTBさせていただきました(ぺこり)

福島は大分涼しくなってソックさんも過ごしやすそうになってきました♪
酷暑といわれるこの夏、どうなることやら…と思っていましたが、何とか乗り切ってくれそうでほっとしています^-^

ソックさんのオリンピック企画は確実に1回きりですが(笑)、マックスくんのオリンピックシリーズ、今後も楽しみにしてますね!
2004,08,19 Thursday 00:07 - ヒカル
はじめまして!マックス君のところからお邪魔いたしました。
あごに添えた右足の伸びとちょびっと内側への傾け具合がたまんないっす。
これまた気持ちよさそうな寝顔で。。。(^^)
もうちょっと暑い日が続くのかもしれませんが、元気にすごして欲しいです。
2004,08,19 Thursday 14:43 - knighthime
knighthimeさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

ナイトくんの穴掘り、すばらしい掘りっぷりでした^-^
ソックさんは若かりし頃穴掘りというよりは、庭工事に近いようなことをしょっちゅうやってました(笑)

18歳のおじいちゃんわんこですので、ひたすらのんびりまったりしているソックさんですが、その穏やかな日々が1日でも長く続いたらいいなぁ…と思っております♪

よろしかったらまた遊びに来てやってくださいませね(ぺこり)
2004,08,19 Thursday 23:42 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/339
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE