写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ 散りゆく前に
父さまは昨日職場でお花見だったが故、車を職場に置いてきたとのこと…って、私の車で車取りに行ったら、すごいところに車が置いてあった…。ありえないところにおいてあるなぁ…と思ったら、職場の櫻を照らしつつお花見するのにライト役を買って出たそうな、我が家のエアトレック号。

エアトレックが昨夜照らし、たんまり愛でられた櫻は昨日既にだいぶ散ってしまった様子。未だかろうじて残ってた花が、散りゆく前に最後の姿を潔く、そして艶やかに咲いていました。
---

画像は撮ってこなかったけど、わんこのお散歩に行ったら小学校の櫻も散り始め。
花吹雪舞う中、櫻の絨毯をぽくぽくわんこは歩いていました。やわらかそうな散ったばかりの花の絨毯を歩くなんて贅沢だにゃ〜、と思いながら一緒にぽこぽこ。
きょうのさくら - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/63
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE