写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ Walk with SMENA 8M
Walk with SMENA 8M

スメハチ写真は基本的にPhotologにエントリしている昨今なのですが、500*334という大きめサイズだと“…結局何が言いたいの?”という写真になってしまうので没にしたものが結構あります。
でも、その一部をトリミングするといい感じの写真が割とあったので、どうせならちょっとオサレに(当社比)まとめてみようじゃあないか、ということで、作ってみました。

 …違う…!決してもったいないからでは…!!!(…貧乏性…)

最近、スメハチは“街”を撮ると面白いなぁ…と思ってます。
自分の目で見たもの、自分の目では見えなかったもの…。
そういうものをどこもズームすることなく、(比較的)細部まで描いてくれるのが面白いなぁ…と。

…しかし問題は、やっぱりスメハチくんは田舎よりも都会が似合うような気がすること…所詮隣の市だって地方中核都市だもの…(しょんぼり)
Photo (SMENA 8M) - comments(3) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
おひさしぶりです
いいなぁ、おしゃれだなぁ

こちら浜は、より田舎・・・
地方中核都市の都市の響きが羨ましい所です

いつか都会でも写真が撮れたら
2005,07,28 Thursday 12:46 - aoi
んま〜オサレなカードが出来ましたね(^^)
いいじゃん。好き好き♪
やっぱり赤が入ってるってトコも好き(笑)
2005,07,28 Thursday 18:28 - ゆっき。
aoiさん、ゆっき。さん、コメントありがとうございます!

■ aoiさん
おひさしぶりですー♪こちらにも足をお運びいただいてうれしいです!
いやいや、これはオサレな場所を必死で選んで(笑)撮っているので…。
中核都市の駅前近辺なのですが、最近はちょっと寂れが激しい…と地元民は思っております…。
…というより、私が年を取って、駅前近辺の若さについていけなくなったのかも…(苦笑)
買い物とかに極端に不自由することは確かにないんですが、もう少し雰囲気のあるものを撮ってみたいなぁ…と思いますね^-^;

でも、浜は海があるからいいじゃないですか〜♪
海もいつかゆっくり撮りたい…と思っているけど、いつになるやら X(

■ ゆっき。さん
オサレですか??ありがとうございますー(涙)
でもそれぞれの写真、1枚ずつ全体図を見るとちょっと微妙です(泣)

>赤
やっぱりついつい撮っちゃうんですよねぇ…(笑)
それぞれちょっとずつトーンの違う赤なんですが、それぞれ面白い色味に仕上がってました♪
2005,07,29 Friday 00:00 - ヒカル
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/958
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE