写真、萌、茶、読書。わんこと暮らしたしあわせな日々。雑多極まりない雑食系Weblog。
2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
・ スポンサーサイト


- - - - -
・ ぞく・げんきがでません
きょうもやっぱり、げんきがでません

…きょうもやっぱり、げんきがでません… (ソック)

とりあえず、ゆっくり休んで、ゆっくり元気になりましょう! (家来)


…今日も元気が出ないソックさんです…。
朝にぽんぽんぴーぴー、夕方と夜に胃液をげーげーされて…(涙)
昨日は食べてくれたお刺身も口をつけず、お水もほとんど飲んでくれないのです…うぅ…。胃に何も入っていないので、胃液がもどってきちゃうんですね…うぅぅ…。

ただ、昨日に比べると動く気力が少し出てきたみたいで、寝相が気に入らないともぞもぞと動いたりはされております。
とりあえず家来は今日ぴったり夜張り付きでお世話いたしますとも…!!

ありがたいのは今お盆で家族が休みなこと…これ一人だったらかなりつらいです…。
家族で“がんばれがんばれ”と応援しておりますからがんばってくださいまし…!
きょうのわんこ - comments(0) - trackbacks(0)
・ スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://halcionbird.jugem.cc/trackback/983
トラックバック
NOW READING
MY KOTONOHA
mini BBS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

TB People
PROFILE